
タクマネー日記

東大院を卒業し、激務サラリーマン2年目をむかえるタクが、マネーや日々の暮らしについて語ります。英語、大学院受験、健康オタク、旅、都内一人暮らし、カクテル、巨人ファン、麻雀、温泉好き。

初めてPVのはなし!ブロガー上位3割に仲間入り。

こんばんはタクです。

 

いつも通り21時ごろに仕事を退社後、会社近くのジムで汗を流してきました。

 

本当にこの時間が1日の至福のとき。

疲れが吹き飛んだので、24時間営業のデニーズで0時まで勉強してきます。

 

また、応用情報の勉強に加えて、読書の習慣をとりもどすために6冊の本を購入しました。

 

こちらも読み終わり次第、どんどん情報を共有していきますので、楽しみにしてくださいね!

 

 

PVが1日50を超えました!

 

 

このフラフラ日記の1日のPVが50を超えました!

 

よくブロガーの間で言われているように、1日50pvはブロガーの上位30%にはいる数値です。

 

ブログを更新しはじめて2ヶ月弱、まだまだこれからですが引き続き応援おねがいします!

 

次の目標は1日100pvです。

 

月間3000pvになると、ひとまずビギナーブロガー卒業となります。

 

ぜひぜひ応援おねがいします!