シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2018-07-03から1日間の記事一覧

高校生でもブログを書く時代!行動は早い方が圧倒的にオススメ!

タクミです 今日、いろいろな人のブログを見ていたら、高校生でブログを書いている人を見つけました タクミが高校生の頃は、ブログという言葉も知らなかったですし、部活と勉強と友達と遊ぶことで、ほとんどの時間を使ってました 高校生でブログをかけるなん…

ミニマリストなシンプル部屋でもベッドだけはこだわるべき4つの理由

ミニマリストになりたい人:ミニマリストな生活に憧れるなあ。しかしミニマリストな生活に「ベッド」は必要なのかな?「ベッド」は値段が高いし、狭い部屋でベッドがあると窮屈そうだよなあ。ミニマリストにベッドは必要なのか気になる。 タクミです。「ベッ…

都心で一人暮らし3年目!実家暮らしの時には絶対にわからなかったこと10選

タクミです 都心での一人暮らしを始めてから早3年 実家も東京なので、一人暮らしの必要性も少なかったのですが、社会人になったら経済的に親元から自立したい、という一心で一人暮らしを始めました そんな記憶も消えかかってきた一人暮らし3年生 今回は、…