シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2018-07-22から1日間の記事一覧

ヨーロッパ人気4国9都市を一人海外旅行!気になる費用は?

ヨーロッパを周遊したい人:ヨーロッパに旅行に行きたい。せっかくなら1国でなく周辺の国や都市を周遊したい。でもお金がかかりそうだなあ。実際に周遊した人の予算の話を聞きたい タクミです。今回は8泊9日(機内泊含めて)で、ヨーロッパ4カ国、9都市を旅し…

ドイツの中心都市「ケルン」「フランクフルト」「ミュンヘン」を2泊で周遊してみた!値段や時間は?

タクミです さて、ヨーロッパ旅行も終盤となりました フランスのパリ、イギリスのロンドン、ベルギーのブリュッセルときて、最後はドイツのケルン、フランクフルト、ミュンヘンを周遊して来ました ドイツは他にも首都ベルリンや、日本人が大好きなローデンブ…

ベルギーの街並みに感動!ブリュッセルとブルージュでチョコレート三昧

タクミです 旅も後半になり、ロンドンからベルギーの首都ブリュッセルに来ました。23時ごろです しかし、深夜にブリュッセル南駅という場所についたのですが、なんだかヤバそうな人がうろちょろしてます そして、駅員がもういないので、多くの観光客が駅で不…

イギリスに旅行するなら、ロンドンから日帰りでオックスフォードがオススメな3つの理由とは?

タクミです ロンドンの街並みはとても美しく、治安もよいので、気に入りました そんなロンドン以外にも、イギリスには多数の観光名所があります 今回は、ロンドンから日帰りでいってきたオックスフォードをご紹介します 旅行・出張の予約はブッキングドット…