シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2018-08-12から1日間の記事一覧

ブログでタワーマンションに住む?ブログ更新のモチベーションの保ち方とは?

ブログで稼ぎたい人:ブログで稼ぎたい。稼いだらタワーマンションも住めるようになるかなあ。でもブログはなかなか手がつかない。実際にブログを書くモチベーションを保っている人の話を聞きたい。 タクミです。本業以外にも仕事でお金を稼げるようになった…

一人暮らしだけど、実家の近くの場所に住むことのメリット

タクミは一人暮らし3年目になりますので、すでに一人暮らしのビギナー初心者卒業という年頃になってきました さて、一人暮らしか、実家暮らしか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか 一人暮らしのメリット 自由気ままな生活 精神的な自立 デートをする…

MacBookAirの修理を予約するならどこ?オススメの修理店とその値段、修理日数は?

液晶画面が破損していたMacBookAirが復活しました www.takumoney.com www.takumoney.com やはり、修理に出してよかったです。画面が正常に見えるって快適ですね 今回は、MacBookAirを修理してくださった「愛Mac修理専門店」さんの情報をご紹介します タクミ…