シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2018-08-16から1日間の記事一覧

スポーツジムの運動が「週一回」でもよくなる方法は「限界まで筋肉を追い込む」こと

スポーツジムでプールに行き始めてから四ヶ月が経過しました 元々は週に2〜3回の頻度で、軽く水泳できればいいなと思ってました しかし、最近は週に1回ペースです。多くて2回というイメージです それでも、身体はどんどん大きくなってます。筋肉が発達し…

10代、20代のうちに月1万円を稼いでわかった5つのこと【実体験】

学生時代からお金を稼ぐ人:学生でもアルバイト以外でお金を稼ぎたい。色々な方法があるけど、どの方法が稼ぎやすいんだろう。実際に学生時代に月1万円でも稼いだことがある人の話を聞きたい タクミです。学生時代から「自分の力で稼ぎたい」と考えており、…

プロテインのオススメのカスタマイズをご紹介!朝から健康になりすぎる特性シェイクとは?

たんぱく質不足の日本人は本当に多いと思います なんとなく朝、昼、晩と、そこそこしっかりご飯を食べる人なら問題ありませんが、ダイエット目的で一日2食であったり、サラダしか食べないなどバランスが悪い人が多いからです タクミがオススメしているのは…

シンプルライフで目指すのは、ハイランクのミニマリスト「ハイライフ」である理由

シンプルライフ、ミニマリストが日本で大ブームになってます しかし、単純にシンプルライフやミニマリストというのは、「大切なものだけに囲まれて、不要なものに力を使わない生き方」です 「大切なもの」には、個人個人の性格やタイプが強く出るので、シン…