シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2018-09-18から1日間の記事一覧

人生は「実験」でしかない。「健康」や「自分自身の可能性」の研究が最高に楽しい理由

どうも、現在20代のたくみです 独身でいながら、TEDという世界の専門家の動画で「孤独が健康に最も悪影響である」という情報をみて 「将来は、信頼できるパートナーと生活することが必要だ」 ということを、強く認識するようになりました この動画に限らず…

シンプルライフで断捨離!リクルートスーツや冬用ダウンを捨てて「ゆとり」あるクローゼットへ!

断捨離(だんしゃり)という言葉があります 「モノを捨てて、所有欲をなくす」という概念です ・一年以上来ていない服 ・過去に使っていたけど使わなくなったモノ 思いきって断捨離しましょう タクミの断捨離実日記です