シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2019-02-11から1日間の記事一覧

固定回線を解約して年間7万円の節約!生活レベルは変わったのか?

固定回線を解約したい人:固定回線の料金が負担だ。月に5000円ほどかかるしキャンペーン割引の期間を過ぎたらプラス1000〜2000円も料金が上乗せされてしまった。固定回線を解約して節約したいなあ。 タクミです。固定回線「au光」を解約したとこ…

最高級紅茶「ロンネフェルト」を3種類買って飲み比べしてみた!オススメの味や値段は?

紅茶を毎日飲むのが至福の時間、タクミです 男性で紅茶が好きな人は少ないと思いますので、女性の方向けの記事になります さて、紅茶は体温をあげてくれる効果があり、ダイエット効果も期待できます 勝手に体重が減ってしまう習慣・紅茶、ココアで体温をあげ…

週1回のサウナで一気に人生が捗るのでサウナの効果をまとめてみた

サウナが好きな人:サウナにハマった。高温の部屋で息苦しさを覚えて大量に汗を書いた後に水風呂で引き締めるのが最高。ところでサウナは健康に良いのかな?サウナはどんな効果があるのか気になる タクミです。週1回はサウナにいきます さて、サウナブーム…