シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

UverEatsで「十番右京」のお弁当を注文してみた!【トリュフを家で食べれる!】

f:id:steveperry1373:20200607065037j:image

UverEatsで美味しいご飯を食べたい人:UverEatsは便利だけどいつも同じお店ばかり使ってるな。たまの贅沢にちょっと奮発して美味しいご飯を食べたい。オススメはないかな

 

タクミです。麻布十番の名店「十番右京」のお弁当をUverEatsで注文してみました

 

「十番右京」といえば麻布十番のお店でも高級店として知られており、中でも「トリュフ」を贅沢に使ったゴージャスな料理が売りのお店です

 

しかし高級店ですので普通に利用するとお財布に痛いのがつらいところ。そこで今回はUverEatsを使って比較的リーズナブル(2680円)に十番右京のお弁当を注文することにしました

 

UverEatsで高級店の料理が味わえるのは最高ですよね。今回は十番右京のお弁当についてレビューします

 

 

 

UverEatsで「十番右京」のお弁当を注文してみた!【トリュフを家で食べれる!】

UverEatsで十番右京の「十番右京弁当TypeA」を注文したレビュー!

f:id:steveperry1373:20200607065033j:image

「UverEats」のアプリから「十番右京」を検索し「十番右京弁当TypeA」というメニューを注文しました。写真の通り高級感に溢れる箱の中にトリュフが入っているのでしょうか。

 

ちなみみ注文から「15分」で到着しました!これは住んでいる地域によりますがデリバリーの速さに感動しました


f:id:steveperry1373:20200607065037j:image

蓋を開けると「十番右京」のメニューが目白押しです

 

  • カニクリームコロッケ自家製タルタルソースがけ
  • 大山鶏唐揚げ
  • 卵たっぷりトリュフポテトサラダ
  • 大人気!炙り軟骨ソーキ
  • 梅水晶
  • ご飯(福井県産 華越前)いぶりがっこ 

 

f:id:steveperry1373:20200607065051j:image

まずは「卵たっぷりトリュフポテトサラダ」です。見た目のゴージャスさはピカイチ!トリュフ特有の風味と塩加減がほんのり甘いポテトサラダにマッチします。まさかトリュフを家で食べられる日がくると思っていませんでした

 

f:id:steveperry1373:20200607065249j:plain

「カニクリームコロッケ自家製タルタルソースがけ」はふわふわのコロッケが楽しめる一品です。タルタルソースの酸味がコロッケとマッチしており、こちらもご飯が進みます


f:id:steveperry1373:20200607065044j:image

大人気!炙り軟骨ソーキ」は馴染みがないので検索したところ「豚の骨つきあばら肉」とのことです。炙り加減が絶妙で香ばしく、これも家で堪能できるとは思えない魅力的な逸品でした

 

f:id:steveperry1373:20200607070844j:plain

大山鶏唐揚げ」も美味しくいただきました。こちらも調べたところ鳥取県の大山で取れた厳選された唐揚げです。レモンをかけてもOKです

 

ご飯は福井県産のブランド米「華越前」を利用しておりかなりのボリュームがあります。お弁当といっても一つ一つのメニューにこだわりを持っていることがわかります

 

ということで「十番右京弁当TypeA」のメニューをご紹介しました

 

 

UberEatsで「十番右京弁当TypeA」を注文した感想!値段やコスパはどう?

今回はUberEatsで「十番右京弁当TypeA(2,680円)」を注文しました

 

UberEatsで一品2,680円は高めですよね。しかし家にいながらトリュフを堪能できるのは素晴らしい経験になります

 

ただ今回注文してわかったことは「十番右京弁当TypeA」を注文するなら「友人・家族でシェアした方が良い」ということです

 

「十番右京弁当TypeA」は「一人だとボリュームが多くて食べきれない」ことがわかりました。もちろん一人でもぺろっと平らげる人もいると思いますが、どのメニューもこってり系ですので一人で食べきるのはなかなか大変です

 

例えば2人でシェアすれば1,340円で十番右京の高級料理を楽しめるので、これならコスパ最高ですよね!

 

もし1人で十番右京のメニューを注文するなら「単品メニュー」を注文することをオススメします

 

ただし配送先が限定されている場合がございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

まとめ。UverEatsで高級料理を試してみよう!

というわけでUberEatsを使って十番右京のお弁当を注文したレビュー記事でした!

 

UverEatsは割高ではありますが、家にいながら名店の料理を楽しむことができるオススメのアプリです

 

まだUverEatsを使ったことがない方はぜひ試してみてくださいね!

 

こちらの招待コードを入力すると750円引きになりますので、十番右京などの高級料理をリーズナブルに堪能したい人はぜひ使ってみてください!

 

UberEatsで初めて注文される方は無料アカウント登録時に以下のコードをお使いいただくと750円引きになります!

 

  UverEatsの無料登録はこちら!

750円引きになる招待コードはこちら!「eats-uzmff7vwue」