シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2018-07-05から1日間の記事一覧

ジェットウォッシャー「ドルツ」でオーラルケア!虫歯とは無縁の生活が送れるかも!

ドルツって知ってますか 写真のこいつです。実は二代目で、1代目は壊れてしまったので買い直しました ドルツと言うのは、歯垢を除去するための水鉄砲のようなものです 普通に歯磨きしたり、歯間ブラシを使うよりも歯垢が簡単に落とせるのでとてもオススメで…

プールで足がつったら要注意!健康のための運動を不健康にしないために

タクミです 今日も日課のプールに行ってきました 今日も200メートル距離を伸ばして、合計2,200メートル泳いできました しかし、1,400メートルほど泳いだ時に、急に両足の裏がつり始めました 本当なら、休憩すれば良いのですが、一応ごまかしながら、何とか2,…

1人海外旅行でヨーロッパ1週間なら!ネットで1週間調べ抜いてわかったことまとめ!

タクミです なんと、行きの航空券と2泊分のホテルしかとらないまま、来週のヨーロッパ旅行をまつことになりました さすがに今日中に決めます。。 ※2018年7月22日。 結局、ヨーロッパに到着してからホテルや鉄道を予約する感じで乗り切りました笑 しか…