シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者には半年に1回は行くべき理由【1万円の投資で100万円の損失を防ぐ】

歯医者に無頓着な人:特に歯に違和感もないけど、ここ数年間は歯医者に行けてないなあ。痛みもないし問題ないと思うけど、歯医者ってどれくらいの頻度でいくべきなんだろう? タクミです。先日、2年ぶりに歯医者にいきました おはようございます。2年ぶりに歯…

【港区一人暮らし生活費】2019年7月は「支出24万円」も「10万円」以上の貯金ができた理由とは?

家計簿が習慣化した人:7月はボーナスを使い込む時期だから支出が増えがち。どのくらいお金を使ってしまったのか、家計簿で見てみよう! タクミです。今回は2019年7月の家計簿を公開します まず、家計簿をつけて公開している理由は以下のとおりです 生…

【実験】完全無欠ココアを2ヶ月試した結果は?【ダイエットに効くか】

ダイエットしたい人:完全無欠コーヒーというダイエット方法があったけれど、本当に効果があるのかな。試してみたいけどお金がかかりそうだから効果がなかったら心配。実際に試した人の評判を知りたいなあ。 タクミです。完全無欠コーヒーならぬ、完全無欠コ…

ブログ累計PV数50万回突破!今後の目標は?

ブログ経験者:ブログのPV数が伸びなくて困っている。コツコツ頑張ってきたけどどうも最近伸び悩み。モチベーション上げるコツはないかなあ タクミです。ブログのモチベーションを上げるには過去の実績を見るのがコツです シンプル都心ライフは、おかげさまで…