シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【実験】ファッションを変えただけで評価が180度変わるのか?「100万円」使って実体験をまとめてみた

ファッションに無頓着な人:ファッションはファストファッションでもおしゃれができる時代。無駄に品質の良いアイテムを買わなくてもいいか。数年経てば高価な服もダメになるし使えるお金も限られる。高額なアイテムを買うメリットは何だろう? タクミです。…

【シンプルファッション】大人向けのメンズチェスターコートならネイビー色の「タリアトーレ」が上品でおすすめ!

チェスターコートを探している人:冬場になったしチェスターコートを買いたいなあ。せっかく買うなら上品で合わせやすいコートがいい。オススメはないかな タクミです。チェスターコートを新調しました 六本木リッツカールトンで会社の先輩とキャリアについ…

モテないと悩むならボーナスで良い服を買おう!【もっとも簡単な自己啓発】

モテたいけど自信がない人:クリスマスシーズンなのに彼女・彼氏がいなくて寂しい。学生時代から恋愛経験がないまま社会人になってしまってどうしたらいいんだろう タクミです。恋愛の相談をいただくことが増えました 女性が怖くて話しかけられない マッチン…

サラリーマンの副収入のおすすめは?実際にいくら稼げるのかまとめてみた

副業に興味がある人:サラリーマンの本業の収入はなかなか増えない。副収入に興味があるけどおすすめはあるのかな?実際にいくら稼げるのか知りたい タクミです。本業の傍らブログや資産運用から「副収入」を稼ぎたいと思っています 今回は2019年に私が…

大人が買うべきスニーカー「ジョンロブ」を購入してみた!メンズにおすすめ!

おしゃれに興味がある人:休日に革靴はキメすぎだし歩きにくいから「スニーカー」が欲しいなあ。白スニーカーはバランスがよく合わせやすいけどアディダスやナイキだと被りそう。ちょっと値段が高くてもシンプルなおすすめスニーカーはないかな。 タクミです…

カルティエのメンズ腕時計「サントスデュモン」を購入してみた! 

腕時計を購入したい人:そろそろしっかりとした腕時計が欲しいなあ。有名な高級時計はロレックスやオメガだけど他の人と被りそう。メンズの腕時計でおすすめはないかな タクミです。カルティエの腕時計を購入してみました 今年は20代最後となるので、記念に…