シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2020-12-31から1日間の記事一覧

30代港区一人暮らしの男の2020年の年間支出を分析してみた。

家計簿をつけている人:2020年の家計簿を見直さないとな。そういえば他の人はどのくらい年間支出をしているのだろうか。家計簿をつけている人の情報が知りたい。 タクミです。今年30代になった一人暮らしの男です。 私は1年間を通して家計簿をつけて…

リッツ・カールトン東京のスパ・エステを体験してみた!【46階の眺望と風呂サウナ付き】

身体の疲れを癒したい人:2020年は仕事を頑張ったなあ。ご褒美にスパに行ってみたい。オススメのスパはないかな。 タクミです。リッツ・カールトン東京の46階のスパに行ってきました。 ギフト券をプレゼントしていただいたので、今年最後のリフレッシ…

普通の会社員が港区麻布に2年間一人暮らししてわかったメリットとデメリットとは?

港区に一人暮らししたい人:港区に一人暮らししたい。でも家賃が高いし治安も不安。実際に一人暮らしをして2年ほど住んだ人の話を聞きたい。 タクミです。港区麻布に一人暮らしして2年がたちました。 麻布のポワンタージュというパン屋さんおすすめです。…