シンプル都心ライフ

都内で働くITエンジニアの都心ライフ。主要キーワード:大学院/TOEIC/就活/都心ライフ/ホテル/SPG/米国株投資/副業

2021-01-06から1日間の記事一覧

米国株投資を1年間継続して変化したこと。

米国株投資に興味がある人:お金を増やすには米国株の投資が良いらしい。とはいえ投資の経験がないし、損するのは怖い。実際に米国株投資をしている人の話を聞きたい。 タクミです。2019年から米国株投資を始めて1年間が経ちました。 きっかけはこちらの記事…

【悲報】アクセスアップのためにブログ500記事を削除した結果。

ブログを書いている人:ブログは過去の記事を書き直すリライトや、アクセスのない記事を削除することが大事らしい。初期の記事は見るに耐えないレベルの文章も多いから思いきって削除して整理しよう。そうすればブログのアクセスアップになるかな。 タクミで…

【三文の徳?】早寝を1週間続けてみてわかったこと。

睡眠の質を改善したい人:2021年は睡眠の質を改善したい。まずは夜更かしせずに早寝をしないとな。とはいえ夜の時間の方が集中できる気もする。早寝を始めた人の話を聞きたい。 タクミです。2021年は睡眠の質を改善したいと思い、23時までには寝る…